北九州市は「SDGs未来都市」及び「自治体SDGsモデル事業」に選定されました。

「2021世界体操・新体操選手権北九州大会『ありがとう北九州』」展を開催します!(北九州市)

10月に開催した「世界体操・新体操選手権北九州大会」では、ボランティアでのご協力や、温かいご支援ご声援をいただき、誠にありがとうございました。

大会を応援してくださった市民の皆様へ、多くの選手の皆様から「ありがとう」のメッセージが届けられています。
このありがとうのメッセージをぜひ市民の皆様へお届けしたく、
「2021世界体操・新体操選手権北九州大会『ありがとう北九州』」展を下記日程にて開催いたします。

会場にて、北九州市民皆様の熱い思い、選手の「ありがとう」メッセージを見て、あの時の感動を共有しませんか。

                        記

■ 日 時 : 2021年11月23日(火・祝)~28日(日) 10時~18時

■ 場 所 : イオンモール八幡東 1階未来屋書店前(いのちのたび博物館側)
       ※世界新体操の大会スポンサーであるイオン株式会社の協力のもと開催します。
■ 会場には、
 ・大会メダルや選手のサイン入りグッズの展示
 ・市民の応援メッセージ(写真)等
 デジタルサイネージで世界体操・新体操選手権北九州大会での御礼メッセージを放映します。

■ チラシはこちら → チラシ

Translate